川崎のデリヘルを利用したら写真と別人みたいな女の子がやってきた!

川崎の風俗は色々あるけど、最近はデリヘルを利用することが多いよな。初めて指名する時は、顔出しや目だしの子を優先的にチェックしてる。完全顔ボカシの場合は、スタイルとプロフィールが決めてになる。気に入った子はお気に入り登録して、次回から本指名することにしてる。

デリヘル「プロフィール川崎」に目だしの薄ボカシがいて、ジーッとみてたら美人に見えてきた。スタイルは縦に腹筋線があるナイスボディで、得意技がフェラと素股なんだ。会ってみたくなったから、60分17,000コースで指名してみた。

南町の歓楽街から近いラブホ「ザ・ロータスバリ」にチェックインして、女の子とご対面!あれ・・・写真は細面なのに丸顔じゃん。「最近ちょっと太った?」って聞くと、5キロ体重が増えたそうだ。服を脱がしてオールヌードにしたら、縦に割れた腹筋線などなーい!ポチャというよりデブに近いと思った。
kawasaki.jpg

写真をみて指名したのに、これは詐偽に近いよな。デリヘルの写真は、一度アップしたら更新しないのだろうか?まさか、パネマジで加工してるんじゃないだろうな!念のため女の子に「サイトの写真はいつ頃撮影した?」って聞くと1ヶ月前だってよ。わずか1ヶ月で5キロも太るか?お金がもったいないから口内発射で抜いたけど、なんとなく後味の悪いプレイだったぞ!

というわけで、こちらのサイトではカワイイ川崎の風俗のおすすめ情報を書いてますので見ていってくださいな♪


 

川崎のデリヘルで18歳の体験入店嬢を呼んだらヤンキーだった話


川崎はガラが悪いことで有名だよな。最近は余り聞かないが、学生時代は暴走族が多かった記憶がある。南の繁華街でヤクザと労働者が喧嘩して、ヤクザがボコボコにやられてた。川崎のデリヘルを利用すると、時々刺青を入れた女の子に当たる時もあるぞ!ということで、デリヘル「ラブラブ東京バナナ」を利用した時、おうちゃくなヤンキー娘に当たった話をする。

デリヘル「ラブラブ東京バナナ」は、カワイイ女の子専門で20歳前後がメインの店だ。しかも、顔出し目だしが多く選びやすい。写真をチェックしてると、18歳の茶髪がコミックのアニメキャラに見えてきた。うる星やつらのラムちゃんイメージなんだぞ!明日の7時出勤だったから、出勤一番乗りで指名してみた。

京急川崎駅から徒歩5分と近いラブホ「NOANOA」のお姫様ルームにチェックイン!天蓋つきベッドに腰かけてると、女の子がやってきた。ブラックのライダースーツにタンクトップ!「よろしく」って挨拶したらソファーでタバコかよ!普通は仕事中に喫煙しないぞ!料金を支払うとポケットにしまい込み、裸になるのはいいが服は脱ぎっ放しなんだぞ!

バスルームで体を洗ってくれる訳でもなく、かといってイチャイチャすることもなく、よく見たら腰の裏側に刺青を入れてる。ベッドに移動すると、素っ裸のまま仰向けに寝て「どうぞ!」は無いだろう。ムカッとしたから、何もせずに帰ってもらった。帰りがけに「じゃあね バイバーイ」だってよ!頭にきたから店に電話して苦情の雨あられ!そしたら、途中で切りやがった!ふざけんじゃねえよ、二度と利用しねえからな!!

というわけで、おすすめの川崎駅周辺のデリヘルのことに関しては私になんでも聞いて下さい!